スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間は妥当でした


 ファンケルのHTCコラーゲン2週間セットを購入しました。
 HTCコラーゲンは、コラーゲン分子の大きさによって吸収の効率が大きく変わることに着目し、今までのコラーゲンの1000分の1(ファンケル比)という吸収性にこだわったサプリメントということで、2週間お試しセットを購入しました。

 さすがに効果が出ていないのに記事にすることはできないので、効果が出てから書こうと思っていましたが、最初の1週間は何も変化が感じられず、「このままでは記事になるような変化はないのでは」と少し焦っていました。
 しかし、お試し2週間というのは伊達ではありませんでした。2週間セットを使い切る直前になってほっぺの感触に変化を感じることができるようになりました。機械等で測定したわけではなく、あくまでも私の感覚ですが、少ししっとりし始めたというのでしょうか、潤いが増したような気がします。
 その時、HTCコラーゲンの残りは下の写真のとおりです。

HTC.jpg


 HTCコラーゲンは1日6粒が目安で私は朝・昼・夕に2粒ずつに分けて利用していました。写真の通りあと2粒というところで変化を実感することができました。早速追加購入の準備をしなくてはと思っています。
  1. 2008/02/24(日) 00:41:58|
  2. 美容・健康・ファッション
