スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクウェア・エニックスのメンバーズ アバターが正式サービス開始しました

 PCゲームやテレビゲームでおなじみのスクウェア・エニックスのメンバーズ アバターが正式サービス開始しました。
 2007年11月からβ版としてスタートしたスクウェア・エニックス メンバーズ アバターが人気ゲームのキャラクターアイテムが登場し、さらに楽しくなって正式サービス開始しました。
 
  ゲームキャラクターの衣装、髪型などを使用できるので、お気に入りのキャラクターになって楽しむ事もでき、回転させたり動きを付けたりすることもできます。お正月限定アイテムやバレンタインデーなど企画も盛りだくさんです。



 さらにこのアバターは作成するだけが楽しみではなくて、「時忘れの街」へ遊びに行く事ができます。 街では、街の人から最新ゲーム情報が聞け、大画面でプロモーションムービーの上映が行われています。
 
 こんな楽しさ満載のサービスは、登録料・会費ともに無料のスクウェア・エニックス メンバーズに登録することで楽しむことができます。Webゲームを楽しんだり会員専用コンテンツを利用したりと、お得な特典やサービスを多数楽しむことができます。ぜひ一度お試し下さい。
  1. 2008/03/23(日) 12:00:37|
  2. パソコン・インターネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。