スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消費者が制作した『塗るつけまつげ』のCM


 塗るつけまつげ「ファイバーウィッグ」のCMが消費者によって制作されました。
 塗れば塗るほど長くなる塗るつけまつげ「ファイバーウィッグ」を
「びっくりするほど長くなる」、「パンダ」、「するっと落ちる」の3つのテーマで消費者がCMを制作しました。
 その中で私が気に入ったのは、こちらです。



私も男性ですが、つけまつげはちょっと興味がありますね。1日中ずっとはまだ度胸がないですが、ファイバーウィッグはお湯でするっと落とせるので、少しの間だけ冒険したいと思ってもチャレンジできそうなのがいい感じです。
 皮脂や汗をはじき、目の周りににじまないので、私のように慣れていなくても試すことができそうです。
  1. 2008/04/06(日) 16:37:11|
  2. 美容・健康・ファッション
