
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Samantha Thavasaの次もSamantha Thavasa

 タイトルの意味、携帯電話のことです。現在STNY by Samantha Thavasa×ドコモ関西企画モデルN903i(プラチナピンク)を使用している私が機種変更をしたいと思う時期がやってきました。

 そう、今度は「N906iμ(Pink Diamond Night)」です。

 今月発売予定の「N906iμ(Pink Diamond Night)」ももちろんピンクです。
 おわかり頂けると思いますが私はピンクが大好きなのです。しかもN903i、N906iμに採用されている淡~~いうっすらとしたほのかなピンクが大好きです。旦那は少し困り果てているようですが、リビングも淡~~いうっすらピンクです。車のボディは2番目に好きなうっすらブルーですが、社内はもちろんうっすらピンクです。
 
 服装は。。。年齢的にピンクばっかりとはいきませんが、やはりうっすらピンクものは気になりますね。あまりピンク過ぎると旦那が一緒に歩いてくれないので我慢していますが(;^_^A
 Pink Diamondの発売を記念したスペシャルPartyはピンク一色にコーディネートされた会場だそうです。Pink Diamond購入者から抽選で招待されるそうなので、ぜひとも当てたいです。

 N906iμは905iμの機能に加え、ワンセグも搭載しているので、十分満足できる内容です。もちろん発売日に並んで買っちゃいます。
  1. 2008/06/03(火) 23:27:46|
  2. 携帯電話・カメラ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/358-31a8ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
