スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでもどこでも食べたいピザ

 そういえば、4月ごろのニュースでお花見に出かけた時に、宅配ピザを頼んでいるニュースをやっていました。
 宅配ピザは、家で食べるだけでなく、屋外で食べることも当たり前になってきたようです。

 私はお花見には行けませんでしたが、これからの季節、海に出かけたときに宅配ピザを利用してみようかと考えています。
 私は海や山なら、やはり焼き肉が食べたいと思うのですが、海岸では火を使えないところが多いので、焼き肉を食べるのは結構難しいかも知れないです。

 しかし、そんなときに焼き肉ピザ、ドミノピザの夏限定「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」なら私のこの希望を満たしてくれそうです。特製タレとコチュジャンで辛味付けされた牛カルビと、豚カルビの油の旨味にチーズをたっぷりとトッピングしています。



 9月4日までの限定で、焼き肉ピザなどゴールドセット、シルバーセット、ブロンズセットの3つのドリンクセットが用意されています。
 しかも、ネット注文もでき、配達時間も指定できます。またネット注文は5%割引になるので非常にお得です。事前に時間が分かっている方は、海に出かける前にパソコンから、お腹が空いてから注文しようという方は、ケータイからも注文でき、もちろん5%割引です。

 今年の夏はドミノピザの焼き肉ピザ「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」で、海岸で焼き肉を満喫してみようと思います。
  1. 2008/07/23(水) 05:40:46|
  2. 食品・ドリンク
