
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

au W62Sに新色登場


 auから発売されている、世界180カ国・地域で利用できる国際ローミングサービス「グローバルパスポートGSM」対応の「W62S」の新カラーバリエーションが、2008年8月8日 (金) に発売されます。
 W62Sは、フロントカバーに「ジュラルミン」を採用するなど素材にまでこだわった上質なデザインで、今回新カラーとして、追加されるのは表面に素材感を活かしたほのかなピンクと裏面にはパールの光をちりばめたマットピンクを合わせた花のように愛らしい「Pink×Flower (ピンク×フラワー)」です。



 最近の携帯電話は長く利用することが前提になってきているので、W62Sのようなシンプルで飽きのこないデザインのほうが良いのかも知れないですね。

 とはいえ、私はプリセットされているゲームアプリ「逆転裁判」「おしごと発見! 人生ゲーム」に惹かれましたが。。。(;^_^A






《友人リンク》
ケータイ屋ラルト
趣味で読むビジネス書・資格書
  1. 2008/08/07(木) 22:31:09|
  2. 携帯電話・カメラ
