スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東芝ノートPCのCMコンテスト 『CGMアワード』

 8月8日からYouTube上で、東芝ノートパソコンのCMコンテスト「CGMアワードが開催されています。


 このCMコンテストは、東芝ノートパソコンの「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した楽しい動画で、9作品掲載されています。
 優秀作品の製作者や、ユーザ大賞を投票した人に豪華賞品が用意されています。

 ノミネートされた動画のうち、私が気にいったのは、【薄くて軽いだけではモバイルはつとまらない】です。理由はシンプルでわかりやすい、見ているだけでなんとなく心地よい気分になれるそういったところが気に入りました。9つの動画が掲載されていて第一印象からこの動画が気になったのですが、視聴してみてあらためて「自分好みだ」と感じました。
 モバイルノートパソコンというと、私の中では、ビジネスでの利用をイメージしてスピーディーなイメージが強かったのですが、こんな感じの紹介もアリですね。

 ぜひみなさんも視聴、投票をして、dynabook TXをゲットしてください。
  1. 2008/08/25(月) 21:59:06|
  2. パソコン・インターネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。