スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ兵「冬の大感謝祭」

 11月27日木曜日から12月25日木曜日まで、コメ兵が、ブランド品を大幅値下げでご提供する「冬の大感謝祭」を大々的に行います。


 コメ兵の「冬の大感謝祭」は、ジュエリー、時計、ブランドバッグといったブランドものが店頭価格から最大30%OFFにて提供されます。

 コメ兵はお客様から品物を買取し、中古品として、新品の商品とともに、販売を行っている日本最大級のリサイクルデパートです。
 私も普段からリサイクルデパートを利用しますが、コメ兵で気になった商品はオリンパスのデジタルカメラ SP-570UZ です。
 今年に発売されたカメラがサイトに記載されているような値段で購入できるのは、やはりリサイクルデパートならではですね。

 私は普段、デジタルカメラやCD、ゴルフクラブ、パソコンなどをリサイクルデパートに買い取ってもらい、パソコンやデジタルカメラなどを中古品や新品型落ち品などを購入します。
 人と比較した訳ではありませんが、どちらかといえば私はリサイクルデパートをよく利用するほうだと思います。リサイクルデパートを利用すると、次に購入する商品が買取分安く購入できるというメリットがあるわけですが、その他にもなるべく高く買い取ってもらおうと、パソコンやデジタルカメラなどを大切に扱うようになりました。
 そのおかげで今まで以上に故障や破損しなくなり、そういった意味でも経済的になってきています。リサイクルというと使い捨てのイメージを与えてしまうこともありますが、私は「ものを大切にする」という気持ちを忘れないよう、これからも上手にリサイクルデパートを活用したいと思います。
  1. 2008/11/20(木) 21:57:30|
  2. 美容・健康・ファッション
