スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコモユーザー必見!「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」

 ドコモユーザーのみなさん、「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」は活用されていますか?

 身の回り品で急速に付加価値がプラスされてきたものといえばやはり携帯電話だと思います。

 私が初めて携帯電話を手にしたときは、メールもウェブも利用できず、ただ通話をするだけの機械でした。それがメール機能やカメラ機能などさまざまな機能が搭載されてきて、携帯電話さえあれば生活できると思ってしまうくらい高機能になってきました。

 新しい付加機能が落ち着いてきたようにも思える最近では、ユーザーが求めるものは、「機能」から「情報」へシフトしてきたように思えます。
 もちろんiモードやEZウェブが利用できるようになった時も「情報」の入手の進化だったと言えますが、最近のそれは「自分に必要な情報が入手できる」というのが特徴のように思えます。

 ドコモが提供しているサービス「ドコモプレミアクラブ」は入会するだけでポイントが貯まったり、お店で使えるクーポンなど、さまざまな情報が入手できるドコモユーザー向けの会員サービスですが、プレミアクラブの最新特典情報を携帯電話に情報料無料で届けてくれるサービスがあります。

 それが、「プレミアメッセージR」で、登録するとおトクな情報を簡単にゲットできるようになります。しかも今なら抽選で1,000ポイントが当たる、「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」も実施されています。

 さっそく私も登録してみました。
登録は「iMenu」、「お客様サポート」、「ドコモプレミアクラブ/会員の方はコチラ」、「メッセージRの配信登録」から登録できます。受け取り時間も4つのパターンから選べるのもうれしいですね。
 ポイントが貰えるキャンペーンは、申込月と翌月は自動的にエントリーされます。

 プレミアメッセージRの一番の魅力は、やはりおトクなクーポン情報ではないかと思います。私は仕事の合間に喫茶店やファーストフード店によく行くので、ドトールのドリンクサイズアップやマックやケンタッキーのクーポンは非常にありがたいです。
 毎日のことなので、少しでもお得に利用したいですし、少しのことでも毎日だとメリットも大きくなると期待できます。

 ぜひ皆さんもご利用されてはいかがでしょうか。キャンペーンの1000ポイント目当てでもいいと思いますよ。ちなみにサイトではアンケートも実施されていて、アンケートに答えると、機種変更などに利用できるポイントがゲットできます。ここだけの話、獲得できるポイントはよくあるポイントサイトよりも多いように思います。
  1. 2008/11/22(土) 19:36:07|
  2. 携帯電話・カメラ
