スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬におすすめするピザの季節になりました

 ドミノ・ピザがこの冬お勧めする新商品は「チーズリストランテ」。
 今年は、ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトもご用意してあります。



 今年も冬のおすすめのピザをご紹介する季節になりました。ちなみに、去年のピザを覚えていますか?
 去年は、クリスマスの定番メニュー「ローストビーフ」「ローストチキン」「スモークサーモン」「ホタテ」がたっぷりチーズの中に入った豪華なものでした。(詳しくはこちら
 今年も負けてはいません。香り高いトリュフが彩る、奥行きのある味わいに仕立てた本格派「ビーフシチュー×クリームチーズ」と、ずわいがにがたっぷり入った<ずわいがに×カマンベールチーズ>の2タイプ。もちろんハーフ&ハーフでも楽しめます。

 冒頭でもご紹介いたしましたが、今年はドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトが用意されています。

 こちらでは、料理雑誌やラジオなどでよくみかけるフードコーディネーター浜田峰子さんが、チーズリストランテの開発秘話や、ピザの楽しみ方をブログで紹介しています。
 タイアップサイトの右下の「blog top」をクリックすると別ウィンドウで開きます。そこでは実食レポートもありました。写真を見ているだけでもチーズがたっぷり使われていてボリューム満点なのがよく分かります。チーズとホワイトソースとカニのハーモニーはなんとも贅沢な気分になれるそうです。レポートを読むと注文したくなりますので、タイアップサイトから注文して5%割引してもらいましょう。
 他にも、mixiIDをお持ちの方なら「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」コンテストのほか、「マイミク自慢」コンテスト、「みんなの失恋レストラン」コンテストなど、コンテスト企画に参加して豪華賞品をゲットしましょう!!!
  1. 2008/11/22(土) 20:43:03|
  2. 食品・ドリンク
