スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴイダイズ ヨーグルトタイプはホントにスゴイ

 私は普段、豆乳などの大豆飲料は飲みません。恐らく「飲まず嫌い」なんでしょうが、牛乳で十分ではないかと考えている部分があるのだと思います。
 そんな考え方なので、3月16日発売予定のヨーグルトタイプの大豆製品「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」も、普通のヨーグルトで十分じゃないのと思っていました。

 ところが、発売前に一足早く食べてみると、はっきりいって普通のヨーグルトよりもおいしかったのです。大豆製品であることを隠して普通のヨーグルトと食べ比べることになったとしても、間違いなく「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」を選びます。

 大豆製品が体によいことは周知の事実だと思いますが、コレステロールや乳脂肪がゼロというのがすごくヘルシーでそれでいて味わいはヨーグルト以上の濃厚さがあります。
 私が普段食べているヨーグルトは、味が飽きてしまうためかフルーツが入っていたり、フルーツの味になっているヨーグルトが中心ですが、このスゴイダイズ ヨーグルトタイプは、これ以上何も味を付け足す必要がない、本当においしくいただける大豆製品です。

 でも私にとっては「普段食べているヨーグルトよりもおいしい」ということが、非常に満足しました。

 3月16日の発売まではまだ少しありますが、期待してまっていただくだけの価値はあると思います。
  1. 2009/02/11(水) 20:44:28|
  2. 食品・ドリンク
