スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコモの楽しめる期間限定サイト「プレミアパーク」

 ドコモが提供している会員サービス「ドコモプレミアクラブ」の会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が4月末までの期間限定サイトとして登場しました。
 ドコモプレミアクラブ会員のための期間限定「プレミアパーク」には気軽に楽しめるコンテンツが用意されています。


プレミアパークのQRコードです

 FOMA902i以降の機種をお持ちの方であれば、「あなたは何の人」という東洋の占いをもとにケータイライフを診断することができます。
 生年月日を入力するだけで、すぐに自分が何の人かが発表されます。ちなみに私は「旅の人」でした。
 その診断結果は、「生まれながらに徳があり、旅行が好きで努力次第で名誉や名声を得る」そうです。初詣のおみくじでもここまで良い結果だったのはほとんどないので非常にうれしかったです。
 しかし、診断結果にはその先があり、「自分を知り、身の丈に合った生き方をしないと単に夢を追うだけの人生になってしまう」そうです。さらに間もなく迎える40代になると少し運が下降するそうです。気をつけよう!
 情報料無料(通信料はかかります)で楽しめるコンテンツなのに結構細かく診断結果が出ていたので少し驚きました。

 「プレミアパーク」では、パケホーダイダブルiコンシェルなどドコモのサービスを家族や友達に紹介して、その人達がそのサービスに加入すると紹介者にドコモポイントを最大100ポイントプレゼントする企画も実施中。詳しくはプレミアパークサイトをご覧下さい。

 また、楽しいコンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く「プレミアメッセージR」の受信登録(無料)をすると、毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」も3月までと間もなく締め切りです。
 みなさんはもう申し込みましたか?もちろん私は申し込みました。まだの方は急いでね。プレミアメッセージRの情報は若者だけではなく、私のような40代を目前に控えた人もお得な内容になっています。


プレミアメッセージRのQRコードです
  1. 2009/03/03(火) 22:24:38|
  2. 携帯電話・カメラ
