スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好評ドコモ「プレミア・パーク」の第2弾

 以前とりあげたこともあるドコモのプレミアクラブ会員向けコンテンツサイト「プレミアパーク」第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断がスタートしました。


 性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断は、質問に「Yes/No」で答えていくと、自分のの情報アンテナ度をユニークな動物キャラで診断してくれます。前回の「あなたは何の人?」占い同様、情報料無料でパケット通信料のみで利用できます。
 ※FOMA902iシリーズ以降でフラッシュ対応機種が対応しています

 ドコモプレミアクラブ会員の私は、さっそく診断しました。
 その結果は、、、私は「ピコピコアンテナの遊び好きコウモリ」でした。
 診断結果の一部を紹介すると「興味のあることが明確で、それに対してはとても積極的」ということでした。まあ、興味のある・ないがはっきりしているというのは非常に当たっていますね。
ちなみに、そんな私にお勧めのサービスは「iアプリオンライン」ということでした。これも当たっていますね。実は私は今月機種変更をしてNー04Aを購入しました。そして機種変更をした1番の理由は「iアプリオンライン」を楽しんでみたいからでした。まだ、iアプリオンラインを利用していませんが近々マイメニュー登録をして楽しみたいと思っています。
 ちなみに、2番目の理由は「iコンシェル」を利用してみたかったからです。テレビCMを見て、自分の必要としている情報だけをタイムリーに提供してくれる「iコンシェル」、こちらは機種変更の際に申込をしてすでに利用しています。
 普段あまり電話やメールをしなかったのですが、情報更新の度に知らせてくれるのでちょっと携帯電話が、にぎやかになりました。もちろん案内をしてくれるのは「ひつじの執事」です。iアプリで遊ぶくらいだった私の携帯電話が少し進化した感じです。この「iコンシェル」は友達に紹介したいサービスです。

 紹介といえば、「iコンシェル」や「パケホーダイダブル」などドコモの人気サービスを、「プレミア・パーク」サイトを通して家族や友達に紹介し、相手がそのサービスに申し込むと、紹介したあなたにドコモポイントがプレゼントされます。(パケ・ホーダイダブルなら100pt。iコンシェル、2in1なら50pt)
 詳細は「プレミアパーク」に掲載されています。

 また、毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」も残すところ、今月までとなりました。キャンペーンサイトからも登録ができるので、まだの方は以下のQRコードからお急ぎくださいね。



 ドコモのプレミアクラブ会員向けコンテンツサイト「プレミアパーク」は4月末までの期間限定サイトなので、まだアクセスしていない人は、ぜひ以下のQRコードからアクセスしてみてください。


  1. 2009/03/23(月) 22:37:21|
  2. 携帯電話・カメラ
