スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ読書に挑戦しよう


日頃どんな本を読まれてますか?
コスト削減について書かれたビジネス書、 コールセンターに入社する人だったら 電話対応マナー 研修の本、 医院 開業を目指す人なら専門書など 人それぞれ様々な本を読まれてますよね。
私も通勤時にはFX 資料請求をしたこともあって、 CFDを勉強していますが、 先日縮毛矯正をしている間 ヘアサロン花の慶次 攻略本を読んだ後、 いろんな分野のFRONTIERについてかかれている雑誌を読みました。
途中でコンタクトレンズがずれてしまい 最後まで読むことはできませんでしたが、オンデマンド印刷無料RPGなど、技術はどんどん進歩しているんですね。
その他にも有料老人ホーム 埼玉などを訪れる ゴールデンレトリバーのセラピードック、 不登校児童のためのフリースクールなどが紹介されていました。
大会のためバスケットボール スウェットに身を包み訪れた 沖縄旅行では、 沖縄 ホテルのスタッフの温かさ、 洗濯したバスケットボール ユニフォームがすぐに乾く気候、 特にキャッツクローを飲んで和らげていた関節痛が 全く出なかったことに感動したものです。
このような環境なら閉ざした心も解放できそうですね。
帰りの羽田からの高速バスの中で再訪を心に決めましたが、 まだ実現出来ていないので、パソコン修理代金の セカンドオピニオンを聞きに 賃貸オフィスを訪ね回ったり、 口臭対策で悩んでいる日常からの解放を求めて 沖縄 ダイビングにでも出かけたいと思います。
  1. 2009/03/31(火) 00:08:18|
  2. 書籍・映画・CD・DVD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。