
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新パチンコ「CRハクション大魔王3アクビ娘」を夙川アトムがドン!

 パチンコ・パチスロファンの方、ハクション大魔王・アクビちゃんファンのかた、そして夙川アトムのファンの方はぜひこの動画をみていって下さい。
 「パチンコ・スロット業界ではおなじみの「ハクション大魔王」シリーズの新しいパチンコ台がサミーから登場します。



 今回は「アクビちゃん」が主人公となる「CRハクション大魔王3アクビ娘」なのですが、この新パチンコを業界ネタのピン芸人「夙川アトム」が新ネタでご紹介。
 しかも、こちらの情報は、サミーのホームページでも紹介・発表されていない内容なので、パチンコファンの方は要チェック、動画を見てホール設置を待ちましょう。

 テレビで初めてネタを見てから、私の大好きなピン芸人№1となった「夙川アトム」がいつもの業界用語満載ネタで「CRハクション大魔王3アクビ娘」を紹介している動画が上の動画ですが、いかがですか?

 芸風を崩すことなく紹介しているのが良いですね。紙芝居を利用したネタが特徴だから、パチンコの内容も分かりやすいです。
 もちろんネタとしても十分楽しめるので、ぜひ最後まで見ていってくださいね。
  1. 2009/05/03(日) 10:15:21|
  2. 未分類
