スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】新生銀行/総合口座「PowerFlex」

 ご存じの方も多いと思いますが、「低金利のため、銀行の定期預金はどこにあずけても同じ」という常識が崩れ、きちんと比べて違いを把握し、金融商品を選ぶという動きが少しずつ顕著になってきたように思います。
 単に金利のメリットだけでなく、さまざまな差別化を金融機関が検討し、サービスとして提供しはじめている訳ですが、そのなかでも特におすすめしたいのが、新生銀行の商品(円定期預金)である、総合口座「PowerFlex」です。
 主な特徴は、
★ATM手数料、郵便局でも、セブン-イレブンでもいつでも0円
★インターネットからの振込手数料も0円(月5件まで)
★32色から選べるキャッシュカード
★3ヵ月もの円定期年1.5%(店頭金利+ボーナス金利)
などがあり、投資信託や住宅ローンもこの口座でご利用できます。

 円定期に関して少し説明しますと、2007年1月31日までに新規に口座を開設し、インターネットバンキングで、3ヵ月もの円定期か、6ヵ月もの円定期を1回の設定で50万円以上お預け入れ、満期まで保有することで、ボーナス金利が適用されます。
 参考までに、3ヶ月ものの定期に100万円預けると、3ヶ月後に約2,940円の利息がつくことになります。
 今まで、「利息なんて時間外定数料などで消えてしまうので期待していない」という方も多かったと思いますが、新生銀行総合口座「PowerFlex」であれば、ほとんどの手数料が0円で、円定期の利息もしっかりつくので、利息を期待する運用が可能ということになりそうですね。
 総合口座の見直しを検討されている方、住宅ローンの検討をされているかた、利息の期待できる安全な資産運用を検討の方、投資信託を始めてみようという方など、多くのニーズに応えることができるのが、新生銀行の総合口座「PowerFlex」だと言えるでしょう。上記に当てはまる方も、そうでない方も興味を持たれた方はぜひ一度ご覧下さい。

  1. 2007/01/08(月) 10:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/43-6b4ee1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。