スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキンケアもしてくれる日焼け止め「UL・OS」

 今まではまったく気にしなかったのですが、40歳を目前に控え、「人と接することの多い仕事をしている私などは、男性でも多少はスキンケアの意識をしないと」と思い、少し前から大塚製薬の「UL・OS(ウル・オス)」でスキンケアするようになりました。


 もともとは、駅前で配布していた「UL・OS」のスキンローション、スキンミルク、スキンクリームの試供品を手に入れたのがきっかけで、それ以来ずっと使用しているのですが、その「UL・OS」から日やけ止めが新発売されました。

 これからの季節、私はゴルフをプレイするので紫外線対策で毎年日やけ止めを利用していました。今まで利用していた日やけ止めは、日やけ止めとしての機能はもちろん果たしていましたが、ゴルフのあとはなんとなく肌に潤いが無いような気がしていました。でも日やけ止めというものはそんなものだろうと思っていました。


ULOS.jpg
 上の写真のように、先日のゴルフの時にウル・オス日やけ止めを使用してみました。
 初めに少量塗った時は、せいぜい「白くならない」と感じた程度だったのですが、再度しっかり塗ってみると、「ほんのりミントの良い香り」と、肌にすーっと染みこんでいくのが実感できました。さらには日やけ止めによくあるべとつく感じも無く、日やけ止めを塗ったという気がしませんでした。

 もちろん「UL・OS」から発売された日やけ止めなので、普通の日やけ止めでは無いのだろうとは思っていましたが、やはり期待通りでしたね。
 ぜひみなさんも一度ウル・オス日やけ止めを使用してすーっと感を感じてください。
  1. 2009/06/05(金) 00:49:28|
  2. 美容・健康・ファッション
