スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「CR花の慶次~斬」ファン感謝祭が開催

 パチンコ好きの人ならニューギンの「CR花の慶次~斬」を知らない人はいないでしょう。その「CR花の慶次~斬」のファン感謝祭が開催されます。


 「CR花の慶次~斬」といえば、私はやはりあの煌びやかで迫力ある演出を取り上げずにはいられません。
 原作を知っている人も知らない人も、あの迫力ある3Dの演出には圧倒されることでしょう。3DCGを採用しているパチンコはたくさんありますが、「CR花の慶次~斬」の画面いっぱいに拡がる迫力には遠く及ばないような気がします。
 また、あの大きな巨大なロゴと家紋の可動体も迫力がありますね。大きな液晶画面を搭載しているからこそ、バランスのとれた迫力を体感することができるのでしょう。

 あと、私がパチンコを打つときにもう一つ気にすることが、リーチアクションの信頼度のバランスです。最近は、小冊子には「激アツ」とか書いてあるのに、実際に打ってみるとハズレばっかりで全然期待できないというパチンコ台が非常に多いような気がします。そういうパチンコ台を打っているとどんなリーチ演出になっても期待できなくなってくるのです。
 そういう意味でも私は、「CR花の慶次~斬」のリーチ演出バランスは好きです。これは個人差があるので、こうだから良いとか駄目だとかは上手く表現できませんが、長時間打っていても、ついついリーチ演出に期待してしまうのは信頼度のバランスが良いからだと思います。

 そんな「CR花の慶次~斬」のファン感謝際が8月7日「花慶の日」に東京の「JCBホール」(JR水道橋駅 東口改札徒歩1分)にて行われます。



 昨年同様、角田信朗氏が、今年も出演予定ということですので、ぜひみなさん参加してください。なお、事前に申込が必要です。詳しくはニューギンのサイトをご覧下さい。
  1. 2009/07/02(木) 21:52:21|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。