スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時だからこそネクタイにこだわりたい

 最近ではクールビズということで、夏場にネクタイを着用していないビジネスパーソンも多くなりましたが、私はそんな時だからこそネクタイは必須アイテムにして今まで以上にこだわるようになりました。


 先ほども少し触れましたが、夏場多くの人がネクタイを着用していないということは、逆に考えればネクタイを着用している人が目に付き、また、ネクタイそのものも今まで以上に目に留まりやすくなっていると私は考えます。
 私は飛込営業が中心の業務ということもあってネクタイは年中当たり前のように着用しています。今までは、ネクタイの着用があたりまえだったのが、ネクタイを着用しているだけで、イメージアップになることが増えたからです。

 なので、当然ネクタイそのものも以前より気を使うようになりました。やはりクオリティは気にするようになりましたね。

 グランドオープンをしたネクタイ通販『TIE STATION タイステーション』、こちらのクオリティには大変満足できるものがあります。
 均一ショップ等でネクタイを購入したときに、実際に着用してみると予想以上に薄っぺらくてイマイチな感じになってしまったことはありませんか?
 恥ずかしながら、私も過去に体験したことがあります。デザインは悪くなかったのですが、あまりに薄すぎて1度も使用していません。

 ネクタイ通販『TIE STATION タイステーション』のネクタイは、クアトロフォールドのハンドメイド仕様で、生地を内側に折り込むことにより、ふっくらとした高級感のある仕上がりになっています。また、長年世界のコレクションに参加してきた元ユナイテッドアローズのバイヤーがブランド・ディレクターであることからもクオリティの高さがうかがえます。

 『TIE STATION タイステーション』で見かけた私のお気に入りの1本は、下の「Friday アトラクティブ( 商品番号: TS-09F-039)」です。
 歳を重ねていくとどうしても、何かにつけて無難なデザインや色を選んでしまいます。なので、これくらいの遊び心は常に持ち合わせていたいという気持ちの現れですね。ちなみにこのネクタイは3,990円というからビックリの安さですね。しかもグランドオープンキャンペーンでさらに安くなるそうです。

ネクタイ

 『TIE STATION タイステーション』では、現在グランドオープンキャンペーンを実施中です。「会員登録」+「2本買い」で、通常の2倍の500ポイントプレゼントに加え、アイテムご購入金額の10%がポイント還元され、さらに送料が無料になります。
※離島・一部地域の方は、追加送料がかかる場合があります。



 ぜひ一度『TIE STATION タイステーション』を覗いてみて下さいね。
  1. 2009/10/18(日) 13:12:51|
  2. 未分類
