スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの本が一年間書店に並び続けます

 出版をお考えの方、毎月2冊以上無料で本が出せる文芸社のチャンスをあなたもゲットしてみませんか。
 文芸社では、自費出版をご検討されている方に、さまざまな特典をご用意して執筆から製本、配本まで親切丁寧にフォローしてくれます。

 原稿応募をすると、毎月2冊以上無料で本が出せるチャンスがあり、また、プロの編集スタッフからの感想文が届くので、何度でもチャレンジしたくなる環境がここにあります。
 また、原稿はきちんと完成したものでなくてもオーケーです。企画書、アイデアだけでも応募できるので、いろいろなチャレンジの方法が用意されているということになります。

 特典は応募の時だけではありません。自費出版するときにもさまざまな特典・チャンスが用意されています。
 全国の有力書店300店舗に必ず本が並ぶのはもちろん、来春のテレビ朝日でドラマ化されるチャンスもあります。有力書店300店舗の中には紀伊国屋書店や文教堂書店も含まれており、「紀伊国屋書店」と「文教堂書店」にて1年間常備陳列スタートとなるわけです。

 文芸社のサイトを覗いてみると、自費出版ってもっと専門的で敷居の高いものだと思っていたのに、自分でも何か挑戦できるのではないかと感じずにいられません。
 近い将来、私の出版した本が「紀伊国屋書店」と「文教堂書店」にて1年間常備陳列スタートとなることも決して夢では無いような。
  1. 2009/11/01(日) 14:15:06|
  2. 書籍・映画・CD・DVD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。