スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住まいのリフォーム考えたことがありますか?

 みなさんはお家のリフォームを考えたことがありますか?
 我が家は、壁のクロスが気になっていてなんとかしたいなと考えています。というのも実は家を建てた直後に私の部屋の壁にコーヒーをこぼしてしまって、早々に白いクロスを汚してしまいました。
 すぐに綺麗に対処しようとしたのですが、今でもはっきりとシミになっていて非常に後悔しています。



 住まいの広場には、住まいに関する様々な情報が掲載されています。私が汚してしまった壁の種類や特徴も詳しく掲載されているので、検討中のリフォームのとても参考になります。
 そういえば、壁の情報を探しているときに、床暖房の記事が目にとまったので読んでみたのですが、床暖房って結構種類がたくさんあるのですね。せいぜい1・2種類くらいかと思っていたのでこれには驚きました。もう少し詳しく勉強したら検討してみたいと思いました。

 もちろん住まいのこととなると、個別に相談したことも非常にたくさんあると思いますが、できればまずは気軽に相談したいですよね。住まいの広場なら、地元の加盟店に匿名でそしてもちろん無料で商談することができます。
 ぜひ一度この機会に住まいのリフォームを本気で考えてみてはいかがでしょうか
  1. 2009/12/02(水) 22:05:55|
  2. 住宅・インテリア
