スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住之江競艇と大阪王将、MBS麒麟の部屋のコラボ企画

 大阪人必見、住之江競艇と大阪王将、MBS麒麟の部屋のコラボ企画のオリジナル焼きそばメニューが先行販売されます。
 大阪人なら誰もが知っていることでしょう、住之江競艇場に大阪王将が、2月6日・7日・27日・28日の期間限定で、南入場門広場に登場し、餃子、豚まん、天津飯、天津麺(王将戦)が販売されます。



 そして、この期間限定大阪王将に、MBS麒麟の部屋のコラボ企画のオリジナル焼きそばメニューが2月27日・28日に登場します。
 MBS麒麟の部屋の企画とは、4人の芸人がオリジナル焼きそばを作り、グランプリを決めようという企画で、見事グランプリに輝いたメニューが住之江競艇内の大阪王将にて販売されるというものです。



 また、2月7日・25日にはエヴァンゲリヲン漫才やロケみつでおなじみの稲垣早希さんのトークショーもあるので、この機会にぜひ住之江競艇場へお越し下さい。
  1. 2010/01/31(日) 18:35:58|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。