スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でも簡単モニター調査でお得に利用

 みなさんは覆面調査(モニター調査)をご存じですが、ミステリーショッパーなどとも言い、専門の調査員がお店の評価をし、その結果をお店に伝え、店舗改善に役立てるというものですが、最近では、専門員だけでなく我々一般人でも参加できるようになりました。
 事前にモニターサイトに会員登録をし、そのサイトから利用店舗のモニターとして申込をしモニター員に選ばれれば、アンケートやレシートの提出をするだけで、利用料金の一部や全部がキャッシュバックされるというものです。

 ここでは私が普段利用しているサイトをご紹介いたします。




モニターポータルサイト Fancrew(ファンくる)
 実際に店舗の飲食やエステなどの利用料のキャッシュバックと通販の利用金額のキャッシュバックがあります。私の利用はもっぱら飲食店のモニター調査によるキャッシュバックです。モニター員になるには、簡単なアンケートと抽選に当選する必要があります。抽選は比較的当選しやすいものの、月間の調査員数が決まっているため、月初の利用がおすすめです。
 なお、直接キャッシュバックされるものではなく、他のポイントサイトのポイントと交換する必要があります。他のサイトのポイントと交換するのは手数料が無料ですが、そのポイントサイトで換金するには手数料が必要となるため、私が普段利用しているポイントサイトのポイントも合算できるサイトとして「PeX」を利用しています。
 カラオケ店のシダックスやファミリーレストランのロイヤルホストなども限定で利用できるのが良いですね。
 対象エリアは全国ですが、地域によって募集店舗数は異なります。



モニ割どっと混む
 こちらも利用方法等は、同じでポイントサイトへポイントを交換して利用しています。こちらも「PeX」が利用できます。
 こちらはエリアが大阪なので、ご利用いただける方が限定されてしまいます。ご注意下さい。
  1. 2010/01/31(日) 19:51:06|
  2. 食品・ドリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。