スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッキーモチーフのセットジュエリー カナル4℃

 いよいよ来週はバレンタインデーですが、もらう前からホワイトデーのお返しを考えている男性は、きっと私だけではないことでしょう。


 最近では、バレンタインデーにせよ、ホワイトデーにせよ、プレゼントするものが多様になってきたような気がしますね。俗にいう義理チョコはさすがにチョコレートが多いのだとは思いますが、特別の相手や義理チョコよりも少し気持ちを込めたい場合、そんなとき私はジュエリーをプレゼントすることがあります。

 ジュエリーというとホワイトデー以外でも誕生日や、クリスマスプレゼントなどではよく耳にするプレゼントの定番とも言えるものですが、2009年3月にデビューした「4℃」の妹ブランドカナル4℃から、ホワイトデーに向けたかわいいジュエリーが発売されます。
 クッキーをモチーフにしたチャームの5個セットでチェーンとコードが3本ついているので、いろいろなアレンジを楽しめることができます。

 発売は個数限定で、2月12日よりカナル4℃全店で発売されます。バレンタインデー前に発売になるので、バレンタインデーのお返しというよりも、ホワイトデーにプレゼントしたい人のために購入するのが良いかもしれないですね。
 もちろん私もそのつもりで購入予定です。
 そもそも私にとってホワイトデーは「お返し」というイメージはありませんね。もともとは、そういう意味だったように思うのですが、私にとっては思いを寄せている人へのプレゼントのタイミングの一つだったことが多いです。
 クリスマスは長年のイベントのイメージが強いので、彼氏のいないフリーの女の子も女の子同士で予定を入れていたりするので、結構誘いにくかったり、プレゼントだけ渡す機会が無かったりするんですよね。
 でもホワイトデーって、まだまだライトな感覚なのか予定を入れていない女の子って結構多いと思うんです。だから、片思いの女性へのプレゼントのタイミングとしては非常に使いやすいと私は思っています。

 どうですか?今年のホワイトデーはいつもと違う積極的なイベントにしてみては?
  1. 2010/02/07(日) 16:37:01|
  2. 未分類
