スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4℃ ディズニー コレクションからバッグチャーム発売

 昨年デビューした4℃ディズニーコレクションにミッキーとミニーのバッグチャームが新たに登場しました。


 今年のバレンタインデーは日曜日ということもあり、「チョコを貰える」ということに無縁な私にとっては気が楽な日になりそうです。
 という予定だったのですが、今年はなんとチョコを貰うことができました。
 14日は日曜日ということでチョコを受け取ったのは12日の金曜日で、会社では他の女性よりも少し仲がよいくらいでチョコを貰えるほど親しい間ではありません。
 貰ったのは義理チョコですが、それなりのチョコだということはチョコと無縁な私でも分かります。
 これはホワイトデーにお返しをせねば、せっかく仲良くしもらっているのだし、単にチョコをお返しするのもなぁと思い、女性が好きなジュエリーブランドなんだけども私のような相手からでも受け取れるプレゼントはないかなと考えました。リングやブレスレットのような直接身につけるものをプレゼントするほどの仲でもないけれど、一工夫した部分を形にしたい、そんなプレゼントをホワイトデーにしたいと。

 4℃のホームページを除いてみると、昨年から4℃ディズニー コレクションが登場したそうで、女性でディズニーシリーズが嫌いな人はいないのではないかと思いいろいろ見てみました。
 とは言えそこはやはり4℃、リングやネックレスなど私がプレゼントするにはちょっと気を使ってしまうものばかりが列んでいました。
 でも新着記事にバッグチャームが2月20日に発売というのを発見しました。値段も手頃だしこれなら相手に気を使わせることはないでしょう。
 でも「バッグチャーム」って何?
 ファッションとは縁遠い私には「カバンの何か」くらいにしか想像がつきません。ということで調べてみました。なるほど、バッグの持ち手やファスナーにつけるものなのですね。これなら直接身につけるアイテムではないから良いのではと思いました。
 その女性とは会社でしか会うことがないので、プライベートは全く知りません。なので、もしカバンにつけてくれなくても私は分からないので傷つかずにすむのでいいやとちょっと保身的な言い訳を考えてしまいました。

 でもこういうものなら、気になる女性へのアプローチとしてジュエリーはいきなりすぎる場合でも、ジュエリーブランドだから「ジュエリーを想像させるアイテム」という、有効なアイテムになるような気がしますね。

 今年のホワイトデーのお返しアイテムとして検討する価値ありですよ。
  1. 2010/02/14(日) 09:16:50|
  2. 美容・健康・ファッション
