
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉ともやしのうま辛トマト炒め

 カゴメのトマレピ!でお料理をしてみました。

 カゴメの新発売トマレピ!シリーズ「豚肉となすのトマト味噌炒め」「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」、今日は「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」を使ってみました。

120100221202706.jpg

 実は私、トマトを温かく調理したもの(トマトソースのパスタなど)はどちらかというと苦手なほうでした。サラダなどで食べるのは大好きなのですが、温かいトマトはちょっと。。。
 と思っていたのですが、この「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」はトマトをベースに豆板醤としょうゆを合わせたもので、本当に「うま辛」でした。俗に言う「ご飯が何杯でもいける」というやつです。いつもよりも2杯ほどご飯がすすみました。そして、温かいトマトを使った料理のイメージが変わりました。
「豚肉となすのトマト味噌炒め」も近々調理してみるつもりです。
  1. 2010/02/27(土) 16:53:04|
  2. 食品・ドリンク
