スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】声優デビューを目指すインターナショナルメディア学院

 声優をしてみたいと思ったことはありませんか?私は学生時代と1度目の転職前に、仕事という意識ではありませんでしたが、声優って楽しそうだなと思ったことがありました。
 私の中では、小さい頃のアニメの影響からか、声優時の声と地声は全く異なるものだと思っていました。
 ところが、最近のアニメを見ていると、声優とは決してそういうものではなく、もっと違うところに重要な部分・楽しい部分があるのだろうと思うようになりました。
 それは同時に声優の奥深さを実感した時でもありました。最近では、様々なジャンルの方が声優に挑戦されることがありますが、やはり本職の方にはかなわないなと思うことがよくあります。
 つまりきちんとしたものを学んでいなければ、実践で差がでてしまうということだと思います。しかし、声優の学校に通う上で不安に感じることは、声優を学ぶことと、実践の場に立つことが、きちんと結びつくのだろうか?ということです。
 知識が身についても、必ず声優デビューできるとは限らないのでは、ということです。
 しかし、そんな不安を消し去ってくれるのが、インターナショナルメディア学院です。
 学ぶだけの場ではなく、在学中からラジオ・テレビ・アニメなどの出演を強力にサポートしてくれます。
 インターナショナルメディア学院の特徴として、
1:ラジオ番組のパーソナリティのオーディションに参加できる
2:堀川学院長のラジオ番組にゲスト出演できる
3:堀川学院長のアニメのアフレコ現場を見学できる
 が上げられます。

 初心者向けの「ベーシックコース」から、「プロコース」まで自分の目標等に合ったコースを選択することができます。
 声優を目指している方は、一度覗いてみて下さいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/01/10(水) 23:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/51-fcd79e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
