スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】資格は自分を磨く手段です

 資格を取得する理由は人様々で、私自身も資格取得そのものが目的の時もあれば、資格取得がある目的のためのスタートの場合もあります。
 派遣で働く人たちも、資格取得が時給アップや挑戦したい仕事のための手段である場合が珍しくありません。もちろん自分を売り込むためのツールにもなるわけです。
 とはいえ、資格取得のための勉強をするのは結構大変ですね。時間さえあればなんとかなるというものでもありません。限られた時間を有効的に使うには、内容の濃い勉強が求められます。そこで検討したいのが、学校に行って勉強することです。
 心理学など独学で学ぶには限界があるものはもちろん、簿記や宅建などでも人から教わることには大きな意味がありますし、まわりに同じ目標を持った人たちとともに学ぶことは大きな刺激になります。
 派遣の方はもちろん、正社員やアルバイトの方も、自分を磨くために、今年は資格取得を目指してみてはいかがでしょうか

※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/01/16(火) 23:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/60-c99b6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。