スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】手書き文字が伝えるあなたの気持ち

 パソコンが手放せない生活になった今でも、手書きでないと気が済まない時ってありませんか。
 年賀状に一筆手書きの文章を添える事などはまさにその典型的な例なのでしょう。

書メール
 手書きの文字はパソコンの文字では伝えられないニュアンスがあると思うのは私だけではないと思います。特に、心を込めた文章を送りたいと思ったときは手書きで、という気持ちになります。
 とはいえ、今すぐ連絡する必要がある場合は、すぐに相手に届けることが可能なメールに頼らざるを得なく、機械的な文字になってしまいます。
 しかし、そんな常識を覆してくれるサービスがあります。手書きの文字を電子メールで送信できる書メールは、手書きの文字がそのまま送れるだけでなく、色を付けたり地図や絵を描いて送ることができるため、これまでの電子メールより多くの情報を相手に伝えることが出来ます。
 私は、デートの待ち合わせ場所の案内に、「自分らしさ」をアピールしたいと思うので、文面+字体で自分らしさを出せる書メールをぜひとも活用したいと思います。
 みなさんも試してみてはいかがですか。
  1. 2007/01/18(木) 00:06:41|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/62-227c62e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。