スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】ステーキのどん

 私とステーキの距離を一気に縮めてくれたお店、それが「ステーキのどん」でした。
 「ステーキのどん」は、1976(昭和51)年に群馬県前橋市でオープンして30年間、私とステーキを身近に繋いでくれている、私にとって大事なお店です。
 私がついつい「どん」に足を運んでしまう理由は、自社工場で毎日必要な分だけを製造し、送られてくる自家製ソースと、やわらかく食べ頃のお肉を使用している点で、それが「どん」のこだわりでもあります。
 私はステーキ以外にもハンバーグも好きなので、両方がセットになっているどんステーキ&チョップドプレミアムハンバーグがイチオシお気に入りです。とはいえ、カロリーが気になる時もあるので、そういうときは、ポン酢ステーキでさっぱりあっさりにします。
 これからもより安く、よりおいしく商品を期待しつつ通いたいと思います。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/01/20(土) 01:36:19|
  2. 食品・ドリンク
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/65-2a05f68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
