スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」シリーズの最新作

 Windows版だけでシリーズ累計17万本以上のセールスを記録しているタイピングマスターソフト「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」シリーズの最新作が2006年12月7日に発売されました。
 シリーズ最新作「ゾンビ打 タイピングラリアット」は、反射神経や判断力、憶力を試されるゲームや、長文を早く打ち込んだ時間を競うゲームなど、合計14種類のミニゲームが収録されています。また、新機能の「クローン機能」では過去の自分のプレイを分析し、自分とうりふたつの能力をもつ対戦相手と、対戦することができます。自分自身を克服することで、さらなるタイピングの向上が期待できます。
 現在下記サイトでは、「ゾンビ打 タイピングラリアット」の体験版をプレイすることができます。体験版では、「愛」をテーマにしたワードを打ち込んでいきます。ゾンビを題材にしたソフトなので、自分を含めホラー系が苦手な方は敬遠してしまうかと思ったのですが、起動していきなりハートマークを背景に「愛、それは全力疾走」なんて出てくると、楽しそうでホラー系が苦手な私でも気にせず楽しむことができました。
 久しぶりにタイピングソフトをプレイしたのですが、やはり速度と精度が落ちていました。日頃からタイプ練習をしていないとだめですね。

【ゾンビ打 タイピングラリアット】
http://sega.jp/pc/soft/tod/

  1. 2006/12/10(日) 15:21:38|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/7-3e0f2dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。