
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】今年の目標は英語を楽しむこと

 「今年こそは」と思っているのになかなか始めることができないものに、語学学習があります。どうも歳をとると、物事を一から始めるには抵抗があるようです。

 私と同じように英会話を始めてみようと思われている方は、英会話ならシェーン英会話がおすすめです。
 シェーン英会話は、ネイティブ講師による英語のみのレッスン、ひとり一人のニーズに合わせた多彩なコース、無理なく通える授業料と安心の月謝制、6つの視点から、英語の上達度を定期的にチェック、日本人学習者が英語を学ぶ上でのつぼを押さえたオリジナルテキストを使用、都心や大型ターミナル駅はもちろん郊外にも多数スクールを展開、世界に広がるシェーン留学のネットワークを駆使してサポート、を特徴としてかかげ、私たちが安心して確実に英語を上達できる環境が整っています。今年はシェーン英会話で決まりです

 
※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/01/27(土) 16:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/78-08dfec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
