
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一太郎2007 来年2月9日に発売

 Windows Vistaにも対応、新機能をふんだんに盛り込んだ「一太郎2007」が来年2月9日に発売されます。
 さまざまなシーンに合わせた文書作成をサポートし、手軽に書き込んでいける「エディタフェーズ」と閲覧専用の「ビューアフェーズ」を追加しました。「ビューアフェーズ」は、単なるプレビューではなく、メールなどで送られてきた企画書や見積書などの添付ファイルを見易くするためのフェーズです。
 ATOK 2007のパレットや候補ウィンドウは、より美しく読みやすくなり、Windows Vistaにフィットするデザインになりました。もちろん変換の精度も向上しています。
 また、WordやPowerPointとの互換性を高め、読み込み・保存精度を向上しました。
 2006年12月13日現在楽天市場では、まだ取り扱っているお店はありませんが、ジャストシステム(メーカー)のホームページでは、予約を受け付けています。
Just MyShop(ジャストシステム)
  1. 2006/12/13(水) 20:54:35|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/8-a43edc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
