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【ご紹介】糖尿病食ならミールタイム

 私もそろそろ糖尿病が気になる年齢になってきました。特に何か治療等まだ何も心がけてはいませんが、周りの人達の話を聞くと、食事などもいろいろ制限されるようです。
 ミールタイムによると、糖尿病におすすめの食材は、「冬瓜」や「こんにゃく」だそうです。冬瓜は喉の渇きをとる作用があり、90%以上が水分なので、低カロリーです。こんにゃくはグルコマンナンという食物繊維が含まれており、食物繊維を多くとると、胃の中で食べ物につくことで、糖質が小腸へ移行するのが遅れ、小腸で消化される時間が遅くなります。その結果、血液中に糖が吸収するのが遅れ、血糖の急上昇を抑制します。
 とはいえ、毎日の食事を冬瓜とこんにゃくだけにするわけにもいきません、そこで、糖尿病食が必要になるのですが、糖尿病食ならミールタイムですね。
 ミールタイムの糖尿病食は、栄養士がセレクトした1週間
のヘルシー食セットです。「いきなり1週間分は」という方のためにお試しセットも用意されています。ぜひ一度おためし下さい。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/01/29(月) 22:50:52|
  2. 食品・ドリンク
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