スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢字の勉強は、やはり実際に書かないと。

 私も一時期漢字検定の勉強をしていたことがあります。読むのはなんとかなるのですが、書取はなかなか思うようにはかどりませんでした。
 今思えば実際に書くことをあまりしていなかったからだと思います。
 日常的にパソコンを使うようになり、20年近くが経ちました。それは同時に漢字をあまり書かないようになって20年が経ったことでもあると思います。同じ様な悩みを持たれている方もきっといらっしゃると思います。
 それでも、漢字を勉強したい、漢字検定に合格したいという方におすすめなのが、メディアカイトの漢字学習ソフト『漢検×Pen(バイペン)』です。
 2月16日発売予定のこのパソコンソフトは、タブレットパソコンなどで書取の学習ができるソフトです。もちろんマウスでも書取学習ができます。漢字検定2級~4級レベルの問題2,500問を収録しています。


予約受付中【楽天市場】税込・送料別3,350円(メディアカイト)
  1. 2007/02/01(木) 23:30:29|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/87-3f952ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。