スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご紹介】アーティストとファンの新しい出会い

 これだけインターネットが普及しても、インディーズという分野は、より多くの人に曲を聴いて欲しいという思いのアーティストと、自分らしさのあるお気に入りアーティストを見つけたいというファンが出会う機会がまだまだ少なかったように思います。
 そんなアーティストとファンの出会いの場を提供しているのが、「サイワールド」です。
 アーティストは無料会員登録をすることで、自分の楽曲のPRやライブ情報の告知が行えます。また、ユーザーに楽曲を聴いて貰えるのはもちろん、ミニホムピィのBGMに登録してもらうことができます。動画の登録も準備中です。

 私が気に入った曲は、J-POPのStory(アーティスト: Yurugiiwa)です。私はどちらかというと、落ち着いたのんびりした曲が好きなので、歌詞よりも先にリズムに心地よさを感じました。その後に歌詞を読んでみて、こんな気持ちってずいぶん昔の事になってしまったなあと思ってしまいました。

 私の周りには「インディーズというジャンルは難しい」という人がいます。私もこのサイトに来るまではそう考えていました。でも、「サイワールド」で気に入った曲を探してそれを聞くだけ、それだけのことなんだなあと思いました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
  1. 2007/02/08(木) 22:09:05|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsyohingekiyasu.blog76.fc2.com/tb.php/94-e624064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。